ミュジコフィリア
さそうあきら
凶獣よ荒野へ
湯浅ヒトシ・他

美しい風景や音で溢れる京都を舞台に、芸大生たちが新しい音楽を鳴り響かせる――。「今、生まれるべき音」の芸術を追い求める若き群像とその疾走を、さそうあきらが色鮮やかに描き出す! 『神童』『マエストロ』に続く音楽シリーズ第3作!! 次々と女性をナンパしては殺害する凶悪犯・向田信明。日本列島を縦断する殺人行脚はどこまでも続く。凶行の果てに、何が待ち受けているのか!?向田逮捕に執念を燃やす刑事・船丘!犯行の裏にある真実とは、果たして何なのか…。史上稀に見る殺人鬼・向田信明の苦悩と悟りの物語。これは20世紀の「罪と…

『大王』黒田硫黄

大王

いますぐ大王を公式サイトでチェック!

「黒田硫黄氏は、キャラクターやエロに隷属された漫画界にあって、真にセンス・オブ・ワンダーを持った作家である」(大友克洋)「‘きれいな絵’も‘きれいなハナシ’もねェ。‘きれいなマンガ’があるだけよ」(寺田克也)「これから騒がれるのは目に見えているが、この新しい才能を無視するマンガ評論家は…

いますぐ大王を公式サイトでチェック!

サーキットの狼
池沢さとし
刑事課長ポチ
白鳥孝・他

スーパーカーブームの火付け役となった、名作レーシング漫画が待望の電子化!「ロータスの狼」と呼ばれる一匹狼の走り屋でスピードに命を賭けた男・風吹裕矢(ふぶき・ゆうや)が、宿命のライバルたちと繰り広げる凄まじいデッドヒートをダイナミックに描いたカーアクション巨編。ポルシェやフェラーリ… 犬の刑事課長・徳田ポチ(とくだ・ぽち)とすぐに銃をぶっぱなす女刑事・松尾ミホ(まつお・みほ)の迷コンビが、珍事件を解決していくポリスギャグコメディ。日之元署捜査一課に異動となった松尾ミホは、自分の上司である捜査一課長が、現総理大臣の父親のコネで刑事課長にしてもらったしゃべる犬・徳…
安心・安全に電子書籍『青年コミック』を楽しむために
当サイトで紹介している青年コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
それだけ、信用度も高く、安心して青年コミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<