高尾の天狗と脱・ハイヒール
氷堂涼二・他
あまガミ
竹下けんじろう

ワガママが原因で彼氏にフラれた、三十路OL御岳ノリコ。傷心プチ旅行で向かった先は、世界一の登山者数を誇る東京の山・高尾山!ナメてかかってハイヒールで登ったせいで挫けそうになったノリコの前に現れたのは、高尾に住む子天狗で…!?OLと子天狗の清く正しい山LIFEここに開幕! 八百万市の全学校で祭られている「天神」は子供の願いに呼応して現れるという― 八束高の新入生・神楽は幼い頃から転校を繰り返しているうち、自分から人との距離をとるようになる。しかし神楽の内なる願い「友だちが欲しい」という想い に八束高へ百年ぶりに天神さまが降臨した。天真爛漫で奇天烈な天…

『とらぶるスピリット!』みなみ

とらぶるスピリット!

いますぐとらぶるスピリット!を公式サイトでチェック!

人間が10歳になるとまれに精神が具現化され、精霊がパートナーとして現れる世界。主人公の女子高生‘沢渡リコ’には‘コリー’という精霊が現れたのだが、ワガママかつトラブルメーカーで周囲を巻き込み毎日が大騒ぎ。どたばただけど暖かい。ゆるくて騒がしいリコ&コリーと仲間達の日常をお楽しみください。

いますぐとらぶるスピリット!を公式サイトでチェック!

Mr.シネマ
おおつぼマキ
アグリっ娘
小日向

名作映画を見るとその主人公になりきってしまう男・蔵口(くらぐち)の、ドタバタな日常を描いた映画コメディ。「カサブランカ」のリバイバル上映を鑑賞した会社員・蔵口は、その日は‘ボギー(ハンフリー・ボガート)’になりきり、帽子にトレンチコート姿で会社に現れる。そして仕事のミスには「そんな… 「ゲイでブス」という十字架を背負った主人公・アヅサは、ゲイ・パレードの仲間の輪にも入れないマイノリティ。しかし同じようにゲイの輪に入れないテルミと出会い、友情を育む。そして「イケメン」を奪い合うほど仲良しに…? 笑えて泣ける、リアル・ゲイ・ライフ!本作品は2008年にテラ出版より印刷書…
安心・安全に電子書籍『青年コミック』を楽しむために
当サイトで紹介している青年コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
それだけ、信用度も高く、安心して青年コミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<