パレポリ 完結版
古屋兎丸
変態ですからこんな4コマしか描けませんでした。
せんず利助

古屋兎丸、最強にして最高のデビュー作!太田版発刊記念として16ページのデビュー前原稿、8ページのカラー化。恐るべき画力と怒涛のギャグ。古屋兎丸の力量をあますところなく発揮した傑作単行本!! 孤立無援、孤低の全身たち切り4コマ作家。空前の4コマブームに乗り、多いときには月22誌掲載(そんな時代もありました)。4コマ連載97回目で担当編集者からの電話「あと三回で100回なんですけど、なにか誌面でやってほしい企画とかあります?」私は「誌面の企画ではなく、単行本を出してほしい」と即答…

『中央モノローグ線』小坂俊史

中央モノローグ線

いますぐ中央モノローグ線を公式サイトでチェック!

中野、高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、西荻窪、吉祥寺、三鷹、武蔵境。JR中央線沿いの街に住む8人の等身大な「今」を描く青春群像劇!!

いますぐ中央モノローグ線を公式サイトでチェック!

ぎんなん
村上たかし
オトコの娘ラヴァーズ!!
吉田悟郎

めっちゃ貧乏だけどめっちゃ暖かい大阪の下町。ちょっと頼りないくらい天然な小学生のとーるちゃんと色っぽくてしっかり者の母ちゃん。野良ハイエナのブチが繰り広げるコッテコテの日々!ガハハと笑えてうっかり泣いちゃうハートフル村上劇場!「星守る犬」と原点がここにはある! 僕にはエロ本より隠したいものがある…。オトコの娘を愛する全ての人に捧げる物語!! ‘オトコの娘萌え’という、人には言いがたい趣味を持つ高校生、水森学。クラスメイトや家族にバレるのを恐れて、集めていたオトコの娘漫画を売ろうと決心するが、売りに来た古書店で自分と同じオトコの娘好きと出会い…
安心・安全に電子書籍『青年コミック』を楽しむために
当サイトで紹介している青年コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
それだけ、信用度も高く、安心して青年コミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<