悪女聖書II
牧美也子
ドリームロード
司敬

生まれながらにして業をもって生まれてきた女―――業子。日本有数の大企業・音威グループ。その音威グループは総帥継承者を相次いで亡くしてしまった。業子は看護婦として働きながら音威グループ総裁となった生後間もない嬰児・生子の後見人となるのだった。 日本最東端の街・北海道根室市。映画が大好きで、役者を目指すことを決意した藤吉郎。恋人である洋子に「5年待ってくれ」と勝手に約束して、夢を追いかけて勇躍、東京に向かうのだが……

『だるま校長』バロン吉元

だるま校長

いますぐだるま校長を公式サイトでチェック!

収録作品は、表題作の「だるま校長」、「小さい鬼たち」、「瀬戸口先生」、「「氷川先生 命のかぎり」、「マドンナの花」の合計5作品。「だるま校長」は、著者自身の人間観や人生哲学といったようなものまで感じさせてくれる、バロン先生ならではの秀作である。が、笑いとペーソスに涙したい、‘男の純…

いますぐだるま校長を公式サイトでチェック!

小さな巨人
バロン吉元
おとこのことおんなのこ
米代恭

明治15年、西郷四郎(17歳)は、福島県の片田舎から青雲の志を抱き上京――。巷では自由民権運動の嵐が吹き荒れ、アジア初の近代憲法・明治憲法制定をめぐり、様々な思想が入り乱れたこの時代。正義感に溢れ、情に厚く、時には恋に悩む快男児の青春を描いた傑作! W推薦!! 志村貴子&橋口亮輔涙をこらえつつ読みましたが壮ちゃんの涙に持っていかれてしまいました。おとこのこもおんなのこも、みんなが幸せになってくれたらいいな。――志村貴子人は、みんな何かになりたい。張りつめて、途方に暮れて、すりむいて、ひりひりして、それでも生きて行く。そして、自分…
安心・安全に電子書籍『青年コミック』を楽しむために
当サイトで紹介している青年コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
それだけ、信用度も高く、安心して青年コミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<