虹の天忍
とみ新蔵
西郷隆盛
司敬

忍者・服部半蔵ここにあり!! 血で血を洗う、まさに無情な戦国乱世――そんな惨状を打破すべく、三河国の山中にて忍術修行に励む少年少女の姿があった。若武者・松平元信を崇め心酔する初代服部半蔵と、彼ら「虹の戦士」たちの闘いが今始まる…! 剣術劇画の鬼才が描く、リアル忍者アクション!! 嘉永四年、薩摩に名君の誉れ高い新藩主・斉彬が就いた。乱れた藩政改革を行って貰えると期待した西郷吉之助たちは、斉彬が下級武士からも建白書を受けると聞いて、率直な意見を上申する。それを容れてくれた斉彬のために、西郷たちは命を投げて尽くすことを誓った。嘉永六年、黒船が来航し、幕府に開国…

『修羅雪姫 外伝』池上遼一・他

修羅雪姫 外伝

いますぐ修羅雪姫 外伝を公式サイトでチェック!

原作・小池一夫、作画・上村一夫による『修羅雪姫』が一世を風靡したのは1973年。作画の上村一夫は1986年に逝去するが、その後も『修羅雪姫』の人気は高く、『キル・ビル』の映画監督・タランティーノなどの海外のアーティストにも多大な影響を与えた。そして本編外伝の作画家・池上遼一も、この作品に…

いますぐ修羅雪姫 外伝を公式サイトでチェック!

黒田・三十六計
平田弘史
竜蹄の門
やまさき拓味

巨匠入魂の戦国時代劇、完全復刻!戦国時代の天才軍師、黒田官兵衛が知略と策略をめぐらし、少年から青年へと成長する姿を時代劇の巨匠が壮絶に描く本格派時代劇!! 150年前に実在した名馬バタヴィアとサムライジョッキー光羈が日本近代競馬氏にその名を刻む!!少年と異国馬が近代競馬の歴史を切り開く、幕末競馬ロマン!時は幕末、東北・尾駮藩の沖に漂流した異国の馬・バタヴィアと運命的な出会いをした主人公・光羈は、バタヴィアの背から見た在来馬とは次元の違…
安心・安全に電子書籍『青年コミック』を楽しむために
当サイトで紹介している青年コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
それだけ、信用度も高く、安心して青年コミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<