ワン ファイン デイ
久住昌之・他
黒い太陽
新堂冬樹・他

大好きなブルースマン、モディがこの街にやってくる!でも17歳で白人の僕は、彼が出演するクラブに入れない。どうしても見たい僕は、クラブにこっそり忍び込み、ロッカーに身を潜めることにしたのだが……!?「孤独のグルメ」「花のズボラ飯」等、数々のヒット作を連発している久住昌之が2000年代初頭に… 眩いネオンの上空に目を凝らすと、漆黒の闇にひときわ黒く輝く、もうひとつの「太陽」があるという。その太陽に導かれるように、本人の意思とは関係なく、夜の世界でしか生きて行けない者が居る――父の入院費を稼ぐため、嫌悪する水商売に身を投じた立花篤(あつし)は、平成の風俗王と呼ばれる社長の藤…

『潮風のルフラン』みやわき心太郎

潮風のルフラン

いますぐ潮風のルフランを公式サイトでチェック!

みやわき心太郎は、情と実の、語り部。その物語は、形を持たない情意への関心と、形ある事物を写実していく絵を、併せ持つ。――それが、叙情を叙事する、作風となる。本巻収録作は、その作風と語り口が熟成し、手練ぶりを発揮している、作者中期の連作。――ここでは、人の想いが、錯綜する。――劇は、人の…

いますぐ潮風のルフランを公式サイトでチェック!

どん亀野郎
バロン吉元
SNOW ~村上もとか叙情傑作選~
村上もとか

1941年11月20日、日本海軍潜水艦部隊は連合艦隊の先遣として真珠湾をめざしていた。旗艦香取を先頭に潜水母艦に引率されたイ号の精鋭は征く。その遥か後方をイルカのように進む小型の番外潜水艦があった。ドイツ製のUボートである――。総員16名の‘どん亀野郎’たちの大活躍!真珠湾攻撃の日も間近だ! 明治期、芸妓の雪香と男衆として祇園で働く吉蔵。それぞれの想いを秘めたまま、時代は日露戦争、大正、昭和へと移ろいゆく――。
安心・安全に電子書籍『青年コミック』を楽しむために
当サイトで紹介している青年コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
それだけ、信用度も高く、安心して青年コミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<