お札の先生
平口広美
托卵
ひさうちみちお

いつも通りに家を出る男。通勤電車の中で、態度の悪い男にキレて、喧嘩しそうになる。満員電車は、愛し合う高校生カップル、痴漢される女、具合の悪い老人などが混在していた。蒸してくる車内で、だんだん狂ってくる人々。カップルの女子高生が男たちに襲われ、老人は死に、男はホームから突き落とされ… 托卵と言う習性を持つ鳥・カッコー。その名を冠せられた、カッコーと呼ばれる民族がいた。彼らは昔から自分の国を持たず、少人数の集団を作って各地を巡り、芸を見せて日々の糧にする暮らしを送っている。そんな彼等が、金で産婆を買収して、次々と自分達の子を各家庭に送り込み、世界を支配しようとし…

『みなもと太郎の世界名作劇場』みなもと太郎

みなもと太郎の世界名作劇場

いますぐみなもと太郎の世界名作劇場を公式サイトでチェック!

父王が死に、叔父のクローディアスが母を娶って王位に就いた。ところが父の亡霊から、クローディアスの陰謀で殺された事を聞かされたハムレットは、乱心した振りをして復讐のチャンスを狙う。しかし恋人オフェリアを失い、復讐を果たしたときには母をも失っていた…。知らぬ者とて無い名作「ハムレット…

いますぐみなもと太郎の世界名作劇場を公式サイトでチェック!

ハムサラダくん
吉田忠
夢の贈物
ひさうちみちお

小学生の頃、藤本弘(ハムくん)のいるクラスに転校してきたのが、安孫子素雄(サラダくん)だった。まんが好きだった二人はすぐに意気投合し、一緒に漫画家を目指す約束をする。藤子不二雄をモデルに、まんが道一直線のハムサラダくんを描く、伝説の人気まんが。初の完全版が登場!「第1部・めざせ!… ぼくの家はお金持ちです。ぼくは箱庭をつくりました。プラモではなく、本物の素材で牧場をつくったのです。出来上がってみると、何か物足りないと感じ、それは牛だと気がつきました。でも箱庭の牧場に本物の牛は入りません。偽者が嫌なぼくは、牛肉を買ってきて入れる事にしました…。ファンタジーでは…
安心・安全に電子書籍『青年コミック』を楽しむために
当サイトで紹介している青年コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
それだけ、信用度も高く、安心して青年コミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<