躍らないなら死ねばいいのに
梅沢はな
侍父
錦ソクラ

1つの出会いから始まった、ダンスに賭ける青春!!中学1年生の頃、全校生徒の前で踊ったダンスで大恥をかいて以来、トラウマで3年間引きこもりになっていた高校1年生・有頂天キズナ。そんな男の子が、ある日ネットで見たダンスグループ「D+(ディープラス)」の「躍らねぇなら今すぐシネ!!」の言葉… 妻を亡くし、忘れ形見の一人娘と暮らす武士道守(32歳会社員)。鍛えられた肉体に古風な言い回し。近代日本に生きるラストサムライが愛する娘のために大暴走―!?時代錯誤パパの爆笑ギャグコメディー

『NINむすっ!』優実かづあき

NINむすっ!

いますぐNINむすっ!を公式サイトでチェック!

運動神経が抜群に優れていること以外はごく普通の女子高生・伊賀野茜。所属していた部が廃部となってしまったところで勧められたのは……なんと忍者部!?訳もわからないまま、クールな幼馴染み・月女やおっとり巨乳メガネっ娘・ゆらとともにくノ一修行に励むことになった茜。過酷な特訓で、時には乙女の…

いますぐNINむすっ!を公式サイトでチェック!

俺に血まなこ
おおひなたごう
おだいじに! お荷物患者物語
おおつぼマキ

「TVBros.」誌で超人気を博し連載の単行本、ついに電子化! おおひなたごうの名をこの世界に知らしめた傑作ギャグの数々が復活! 吉田栄作の重大告白や、巨匠水島●司氏の似顔絵も掲載! 表紙のイラストは大日向幸子氏(著者のお母様)。爆笑問題も爆笑した、おおひなたギャグワールドはここからはじま… 長期入院をする事になったスケベ高校生・根岸歩(ねぎし・あゆみ)の、ハチャメチャな入院生活を描いたちょっぴりエッチな病院コメディ。バイクで無謀な運転をした高校生・根岸歩は、両手と片足を骨折して全治6ヶ月の入院生活を送るハメに。そしてスケベな事ばかり考えて、病院のナース達に問題児扱い…
安心・安全に電子書籍『青年コミック』を楽しむために
当サイトで紹介している青年コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
それだけ、信用度も高く、安心して青年コミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<