雲竜奔馬
みなもと太郎
星の数だけ抱きしめて
浅井裕

嘉永6年6月3日、300年に及ぶ鎖国の扉を打ち破るべく、4隻のアメリカ艦艇が波涛を蹴立てて迫ってきた。黒船来航である。この報を受けた坂本竜馬は一路、品川土佐藩邸に向かうが!? 「コミックトム」で連載されていた『風雲児たち』の連載終了後、新雑誌「コミックトムプラス』において坂本龍馬を主人公… 宇宙から来た女子高生!綺羅羅の巻き起こすエロティック・ラプソディ。あなたも宇宙人とラブ・コメしてみますか?両親が飛行機事故で死んで、マッド・サイエンティストのお爺ちゃんと二人暮しの北斗星太郎。そのお爺ちゃんがエイリアンと交信することに成功したと言った後、心臓発作で急死してしまった…

『ケンネル所沢』おおつぼマキ

ケンネル所沢

いますぐケンネル所沢を公式サイトでチェック!

ペットショップの娘・チカこと鴨葱千加子(かもねぎ・ちかこ)と、チカに恋するシェパード犬・リンチンチンのドタバタな日常を描いたアニマルラブコメディ。ペットショップ‘ケンネル所沢’の娘であり、犬猫の世話に明け暮れる毎日を送る女子高生・チカ。そんなある日、男子高校生・山下(やました)に気…

いますぐケンネル所沢を公式サイトでチェック!

法の庭
田原成貴・他
悪魔のようなあいつ
上村一夫・他

裁判官・田所。検事・天海。弁護士・小泉。かって共に司法を学んだ三人が法庭で再会した!非道な強姦殺人事件を裁く事となった田所。実は被害者の女性は田所の愛人だった事を誰も知らない…。法という名の庭に放たれた人間の欲望と情念が激しく交錯する。本格法廷サスペンス登場。 可門良、27歳。元バンド・ボーイ。女を狂わせる妖しい魅力を持つ男…。元競輪選手で、足の不自由な街のゴロツキ、八村。元会社員でバーのマスターをしている野々村。三億円事件の追及に異常な執念を燃やす刑事の白戸。この三人が絡み合い、三億円強奪事件の時効までの日を数えながら、物語は展開して行…
安心・安全に電子書籍『青年コミック』を楽しむために
当サイトで紹介している青年コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
それだけ、信用度も高く、安心して青年コミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<