東京家族
山崎紗也夏
コンビニぶんぶん
藤島じゅん

原田壮、38歳、ベストセラー作家。彼の元に昔の女たちが子供を連れて現れた。引き取った子供の数は6人。父親初体験の荘が家族のために大奮闘。 超お気楽キャラが繰り広げるコンビニ4コマの決定版!!店員だけはイイ気分!「あんた達、もうクビッ!!」藤島じゅんの初オリジナル4コマ単行本!!

『和太鼓 ガールズ』すたひろ

和太鼓 ガールズ

いますぐ和太鼓 ガールズを公式サイトでチェック!

孤独な優等生の環と言葉を持たないシスター特待生のマリア。マリアの真っすぐな和太鼓の音に惹かれた環は、和太鼓部への入部を決意する。2人は部員集めに奔走するが、集まってくるのはギャルグループのリーダーやハーフのヤンキーなど、なぜか問題児ばかりで…!?ミッション系女子高生たちが奮闘する青…

いますぐ和太鼓 ガールズを公式サイトでチェック!

水の剣 火の刀
あおきてつお・他
マドモアゼル・モーツァルト
福山庸治

刀鍛冶であった父が、非業の死を遂げる。そして、16歳の少女・お涼は。父の仇を討つため江戸へと舞い戻ってきた。幕末の動乱に乗じ荒稼ぎを企む刀商人や、亡き父の師匠・沢渡秋水たちとの関わりの中で、少女は人を斬るだけではない刀の本質、その本来の美しさや精神性を学び、刀鍛冶としてさらなる成長… もしも、あのモーツァルトが実は女だったとしたら? 大胆な着想で優雅に奏でられる、福山庸冶版『アマデウス』。性は隠せても才能は隠せないのか。ミュージカル化もされた傑作!本作品は、1995年に弓立社より紙単行本として出版されたものを、太田出版が2013年に電子書籍化したものです。
安心・安全に電子書籍『青年コミック』を楽しむために
当サイトで紹介している青年コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
それだけ、信用度も高く、安心して青年コミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<