土曜ランチ!
イシデ電
絶頂屋超介
山口秀亜樹

包丁は使いません!火もちょっと怖いです!?料理経験ナシのサラリーマン仙川米蔵(まいぞー)は、ひょんなことから双子の娘の悠月(ゆゆ)と和音(ねね)と一緒に毎週土曜のランチを作ることに!?初心者たちが繰り広げる、包丁を一切使わない誰でもカンタンにできちゃうメニュー満載のクッキンク4コマ♪ 「今宵も必ず絶頂(イカ)せましょう――」。愛川超介――昼はさえない公務員だが、夜は100万円という法外な報酬であらゆる女に至極の快楽を与える‘絶頂屋(イカしや)’を裏稼業とする男。今夜も数々の超秘技で、理由アリの女をイカすのだ!

『かっちゃんとアニキさん』あっきう

かっちゃんとアニキさん

いますぐかっちゃんとアニキさんを公式サイトでチェック!

イタズラ盛りの幼稚園児・かっちゃんは時代錯誤で風変わりなお隣のアニキさんに興味津々。年の離れた兄弟のようで友達のようなおかしなふたりが巻き起こす、はちゃめちゃパニック大騒動!ナウでイカしたベイビー達に酔いどれ漫画家・あっきうが贈るお涙ちょちょギレこども漫画。あかほりさとる先生と森…

いますぐかっちゃんとアニキさんを公式サイトでチェック!

西郷隆盛
横山まさみち・他
おさきもち~大江戸妖奇譚~
瀬上あきら

維新三傑のひとり・西郷隆盛を、歴史漫画の巨匠・横山まさみちが描く!潘の窮乏を目の当たりにし、領民たちの苦悩を救うべく、星雲の志を抱いた西郷は藩の世継・島津斉彬の英明さに昏倒していく。しかし藩内には斉彬の弟・久光を擁立する動きが出て―――――。巨人・西郷がいかにして己が宿命をみつけ、い… 貧乏長屋で「人形や」を営む冬弥にはある秘密があった。それは幼い頃から妖の声を聞き、姿を視ることができ、それがゆえに「紺」という鼬のオサキに憑かれている、いわゆる「おさきもち」であることであった。その力から元・火付け盗賊改の通称「御前」に見いだされ、江戸で巻き起こる人知の及ばぬ事件…
安心・安全に電子書籍『青年コミック』を楽しむために
当サイトで紹介している青年コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
それだけ、信用度も高く、安心して青年コミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<