俗の金字塔
窓ハルカ
人生山あり谷口
谷口菜津子

容姿端麗な変わり者ゆかりと、その恋人の野中雪夜、野中への恋路の途中でゆかりへと心変わりした後輩女子の美咲。不思議な三角関係を軸に、意表をつく展開をみせる表題作「俗の金字塔」ほか、過激で繊細な物語8編。モラルはないけど愛がある。読むと不思議と元気が出てくる、毒のような薬。同人誌イベ… 自然を愛する26歳独身女性漫画家は己を高めるために山へと登るが―――悩みを抱え、トラブルに見舞われながらもしたたかに山を登る、台本無しのセキララ・セルフ・ドキュメンタリー。遭難しそうになった高尾山篇…猛暑と孤独と戦った頭高山篇…滑落しそうになった御岳山篇…体力のなさに直面した大山篇…膀胱…

『長崎乱暴物語 バラモン青年団』村尾忠義

長崎乱暴物語 バラモン青年団

いますぐ長崎乱暴物語 バラモン青年団を公式サイトでチェック!

‘バラモン村’の青年団に所属する暴れん坊・百足軍兵(ももたり・ぐんぺい)の、ハチャメチャな活躍を描いたローカル人情アクション。長崎県五島地方にある通称・バラモン村の青年団員・百足軍兵は、青年団に新しく入る周平(しゅうへい)の歓迎パーティのために酒屋の政敏(まさとし)から酒をもらうが…

いますぐ長崎乱暴物語 バラモン青年団を公式サイトでチェック!

ばっどまん
玉井雪雄
売王(バイキング)
梶研吾・他

「オヤジは俺に何をさせようというのか。見極めるしかない、この団地で」神と崇めた政治家の失踪に傷心の裏秘書・三隅拳。彼は住めと指示された‘団地’の再生に生きる目的を見出す。人の世の裏も表も知り尽くした男が、時代に打ち捨てられた‘団地’に希望の光を照らしだす!! 稀代のストーリーテラー・… 不況に勝! 商売に活!! 平成の世に喝を入れる燃える商魂伝説、ここに開幕!! 近江商人の商売訓である売り手良し・買い手良し・世間に良しの「三方良し」を守ることが商売繁盛につながることが描かれています。 貴方の会社は「三方良し」でしょうか…。
安心・安全に電子書籍『青年コミック』を楽しむために
当サイトで紹介している青年コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
それだけ、信用度も高く、安心して青年コミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<