現代柔侠伝
バロン吉元
畳捕り傘次郎
小島剛夕・他

‘柔侠伝’シリーズでお馴染みのバロン吉元先生の『昭和柔侠伝』に続くシリーズ第3弾。主人公も、柳勘太郎(言うまでもなく、昭和柔侠伝の主人公)の息子で、柳家3代目の柳勘一。この第1巻は、戦後の激動と混乱の時代を、ほがらかに、明るく強く生きる、幼少時代の勘一少年を中心に描かれる。終戦直後の‘… 「ごめんなすって」「待ちな!おらぁ、八丁堀の坂根傘次郎だ。おめえの名は?」「肩車の才蔵と申しやす」。―――捕物日本一の八丁堀の同心・傘次郎と手下となる才蔵との出会い。そして背中に河童の刺青をした女房の新子とは!?感動の捕物時代劇!!

『猛き黄金の国 道三』本宮ひろ志

猛き黄金の国 道三

いますぐ猛き黄金の国 道三を公式サイトでチェック!

京の破戒僧・法蓮坊は天下取りの野望を立て、仏門を捨てた。彼こそは後の美濃のマムシ・斉藤道三その人だ!松浪庄五郎と名前を代え、今、油商人として新たな一歩を踏み出す!知恵と独自の理念で戦国の世を駆け抜けた梟雄の生き様に刮目せよ。本宮ひろ志の痛快戦国巨編 、第1巻。

いますぐ猛き黄金の国 道三を公式サイトでチェック!

薬研のお銀事件帖
ケン月影
拓馬の風
あおきてつお・他

善良な市民を食い物にする奴は私が許さない!普段は薬屋を営む「薬研のお銀」がその美貌と肉体を駆使して江戸市中にはびこる腐れ外道たちに正義の鉄槌を下す!「女仕置人」お銀が繰り広げる官能時代劇がここに見参! 大身旗本の跡取りが自ら嫁探しの全国行脚、様々な美女たちと巡り会う!女性キャラに定評のある実力派・あおきてつおの青春時代劇!姓は青山、名は拓馬!! まだ見ぬ嫁を追い求め、男修行に出で候―――大身旗本の青山家跡取り・拓馬の青春恋愛時代劇!! 武蔵国は幸手にて伸び伸びと育った青年・拓馬。し…
安心・安全に電子書籍『青年コミック』を楽しむために
当サイトで紹介している青年コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
それだけ、信用度も高く、安心して青年コミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<