ゴータマ
桑澤篤夫
桜の代紋
鷹匠政彦・他

巨大な看板が頭に直撃し、記憶喪失になってしまった青年「ゴータマ」。何かやるべき事があったはずだが、自分の名前すら思い出せない。しかし、電車に衝突されても死なないバカみたいな身体能力を買われて、彼は相撲部屋にスカウトされるのだが…?大バカ高校野球漫画『緑山高校』でお馴染み、桑澤篤夫… 極道の鑑(かがみ)と称される伝説のヤクザが、警視庁の刑事に……! 刺青を背負った型破りな刑事が凶悪犯を相手に大暴れ!! 峯春夏(みね・はるか)は、警視庁富士見署生活安全課より、特強(本庁刑事部遊撃捜査課特殊強襲犯捜査係)に転属してきた新米巡査。着任早々、実日町朝倉ビル消費者金融ハピネ…

『闘鈴(単話)』松本次郎

闘鈴(単話)

いますぐ闘鈴(単話)を公式サイトでチェック!

人間たちが羽を持った妖精同士を殺し合わせるキャットファイト道楽=闘鈴。この危険な賭けで父親の薬代を稼ごうとする少年と、彼をとりまく悲痛な現実。そして、逃れられない妄想。 本作は2010年太田出版刊「マンガ・エロティクス・エフ」収録作をKindle化したものです。(28頁)

いますぐ闘鈴(単話)を公式サイトでチェック!

ワイルド・ナイツ
古泉智浩
ぱあふぇくと版おるちゅばんエビちゅ
伊藤理佐

古泉智浩初の巻数ものにして、初の自伝的ストーリー。地方在住のさえないパチスロ店員が、空手を習い始めたことで自信をつけ、ヤンキー相手に通り魔活動を行います。かたや元・婚約者が勝手に産んだ子供に養育費を払わなければいけないことに憤り、合コン、そしてテレクラやデリヘルで理想の女性を探す… エビちゅはハムスター。しごとはエッヘン‘おるちゅばん’でちゅ。ご主人ちゃまはOL。独身のテキレイキでちゅ。いつもおこられるエビちゅだけども、実はとってもし・あ・わ・せ! 「アクションピザッツ」連載のほのぼのシモネタ動物マンガの決定版!!
安心・安全に電子書籍『青年コミック』を楽しむために
当サイトで紹介している青年コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
それだけ、信用度も高く、安心して青年コミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<