天使じゃないもん
丹沢恵
ケイの凄春
小島剛夕・他

彼女は金髪?ピアス!?ダイナマイトボディ!!?正真正銘ナースです…ってば!!仕事の恋も自分流!?杏樹ちゃんのハッピーナースLIFE!! 春まだ浅き北国街道。松代通りの須坂近く……。野宿していた証刑一郎こと‘ケイ’は、ふとしたことで美しい大名主の娘・小夜の家の客人となった。だが、そこには小夜を力ずくで奪おうとする卑劣な武士がいた。見逃すわけにはいかん!とケイは怒りの刀を抜いた。まっすぐな青春を描いた時代巨編、堂々のスタ…

『アシュラ』ジョージ秋山

アシュラ

いますぐアシュラを公式サイトでチェック!

餓死寸前の少年は、平然と人を殺し、生きるためだけに人肉を食い続けた。彼には希望もなければ夢もない。ただ自分の出生を呪うばかりだ。ケダモノのような彼のことを、いつしか人々は‘アシュラ’と呼ぶようになっていく……。望まれぬ生をうけたアシュラは、飢餓の極限をどう駆け抜けていったか!? 鬼才…

いますぐアシュラを公式サイトでチェック!

シバのヨル
松枝尚嗣
シロベ
矢口高雄

警視庁健康管理本部に勤務する、臨床心理士の柴葉拓未。彼は法で裁けない罪人を独自の薬を用いて罰する、裏の顔を持っていた。だがそれは己の趣味を満たすためだけのものであり、彼にとって「正義」とは「実験」のための言い訳でしかなかった。彼の行為は「善」か「悪」か?それは神のみぞ知る……。 秋田県の中央よりやや北寄り、奥羽山脈の山並みを望む「阿仁(あに)」の里。いまだ大自然と人間がしのぎを削るこの地方では、春の雪解けとともに熊狩りのシーズンがめぐってくる。しかしこの春は、獰猛かつ老獪な大熊・コブダワラが姿を現した。お産が近づいていたメスの猟犬・姫は単独で戦うが、深手…
安心・安全に電子書籍『青年コミック』を楽しむために
当サイトで紹介している青年コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
それだけ、信用度も高く、安心して青年コミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<