男樹
本宮ひろ志
新・男樹
本宮ひろ志

北高の三年・村田京介は母親と二人暮らし。喧嘩が強く一本気な男。そんな京介の実の父親は村田組組長・村田正三だった。恋に喧嘩に一途な京介は、その出生ゆえにヤクザ組織、金沢・村田組と松山・伊達組の抗争に巻き込まれていく!村田京介の波乱万丈の青春が今始まる。本宮硬派漫画の代表作・第1弾。 崇和連合を取り仕切る日本のドン・村田京介。彼を一人の学生が訪ねてくる。名は村田京太郎。京介の一人息子だ。しかし血のなせる業か、この京太郎は高校生ながら、とんでもない悪党だった!千葉の勝原で子分を使い密漁・売春斡旋・ノミ屋と荒稼ぎをしていた。親子の対立を描いた硬派漫画・第一弾!

『せんせいのお時間』ももせたまみ

せんせいのお時間

いますぐせんせいのお時間を公式サイトでチェック!

ノリにノッてるももせたまみの超人気作!身長148cm童顔27歳の国語教師・鈴木みか。担当している高校の生徒は、超個性派揃い。毎日が楽しい事件の連続です!こんな学校、通ってみたい!

いますぐせんせいのお時間を公式サイトでチェック!

Holy Knight
宮崎摩耶
19〈Nineteen〉
きたがわ翔

19歳になる大学生の久保田一至は、中学時代絶望的片思いだった藤崎雅菜に会えるという期待でクラス会に。高校時代の3年間、ラグビー部で鍛えられ、男らしくなった一至の目の前に超美少女に成長した雅菜が現われた。中学時代の男関係をからかわれる雅菜をかばう一至に、雅菜は電話番号を書いたメモを渡…
安心・安全に電子書籍『青年コミック』を楽しむために
当サイトで紹介している青年コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
それだけ、信用度も高く、安心して青年コミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<