弱(チンピラ)虫
立原あゆみ
愛のイトナミ
後藤ユタカ

「心ひかれた女に弱虫とよばれました。弱虫だからチンピラになったと、心の中で答えました……。弱虫とかいてチンピラとよみます」。下っ端やくざの修は、兄貴分たちが探していた女・景子を、一時の気まぐれで一晩自宅に匿った。朝、目を覚ますと景子の姿は既に無かったが、事務所に行くと驚くべき事実が… 笑って赤面して役に立つ新感覚投稿漫画!!愛の伝道師・後藤ユタカが描くカップルの赤裸々白書!全国から寄せられた爆笑&赤面実話が満載!!

『鳳凰の翼』佐多みさき・他

鳳凰の翼

いますぐ鳳凰の翼を公式サイトでチェック!

M県T市―――この街の中心に広大な敷地を持つ大邸宅がある。人々はこの屋敷を「皇御殿」と呼んだ。昭和41年――物語は、この「皇御殿」の一室から始まる。皇家当主・皇徳馬が女中に産ませた子供、鳳翼の背中には鳳凰のようなアザがあった。母一人子一人、このときはまだこれから辿ろうとする数奇な運命を想…

いますぐ鳳凰の翼を公式サイトでチェック!

夢幻の如く
本宮ひろ志
境爛のクインナータ
あきづき弥

本能寺で死んだ筈の信長は生きていた!そして「世界を切り取りに行く」と豪語する。天下を目指す秀吉、家康。信長暗殺を企む光秀。それぞれの野心が新しい歴史を生み出す。大胆な発想で贈る歴史フィクション。 「カンペキな彼女」のあきづき弥が紡ぎ上げる新境地!! 父親違いの姉・千里が住む、とある田舎町に転校してきた少女・沙羅。時折、黙って姿を消す千里を不審に思い、その後を追って行った沙羅が目にしたのは、激しく傷付きながらも得体の知れない何者かとコスプレ姿(?)で戦う千里だった!? そして…
安心・安全に電子書籍『青年コミック』を楽しむために
当サイトで紹介している青年コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
それだけ、信用度も高く、安心して青年コミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<