大江戸 酔いどれ紀行
ラズウェル細木
弓道士魂
平田弘史

ラズウェル細木の全国うまいもの巡り!![食のマエストロ]ラズウェル細木、待望の最新刊!酒好き絵師一門が津々浦々を巡り、土地の名物・名産を肴に極上の地酒を楽しみまくる、勝手気ままな酔いどれ旅!読めばお取り寄せしたくなる、日本酒党必携の単行本!信州の焼き味噌、大坂のはりはり鍋、土佐の… 蓮華王院・通称三十三間堂。柱と柱の間隔3・6メートル、柱の数は片側三十四本で、その全長120メートル。この120メートルを、手前から向こうまで廂にも縁にも当てないで矢を通す「通し矢」という競技が、昔武士の間で命懸けで行われた。各藩の意地や面目のために、幾多の豪傑たちが苦闘を強いられていく…

『子連れ狼』小島剛夕・他

子連れ狼

いますぐ子連れ狼を公式サイトでチェック!

原作・小池一夫、作画・小島剛夕の黄金コンビで評判となった日本の代表的時代劇画。柳生一族の陰謀により妻を失い、遺児・大五郎と共に刺客道に生きる元・公儀介錯人にして水鴎流の達人、拝一刀の凄絶な物語。1970年9月から1976年4月まで「漫画アクション」(双葉社)に連載され、大人気となり映画やTV…

いますぐ子連れ狼を公式サイトでチェック!

武則天 世界女帝列伝
みね武・他
歌麿
六田登

倉科遼とみね武の名コンビで贈る世界女帝列伝シリーズ!悠久の歴史を誇る中国。その大陸に皇帝は数々あれど、『女帝』は歴史上ただ一人だけ…その名は『武則天』。本名は武照(ぶしょう)。――唐代の初期、皇帝の後宮で仕える下級女官から、ついには自身の帝国をうち建てるまでに至った武則天の熾烈な人… 忍びの里を抜け出し、逃げてきた子供ウタとタカ。空腹のあまりにタカは腹痛で苦しんでいる男を殺してしまう。旅の道中、二人は女郎屋を逃げ出してきた美しい女性、玉に出会う。江戸についた彼らは長屋の女親方に出会い、ウタはその絵の才能を褒められた。そしてウタは絵で、タカは極悪人として、玉は女…
安心・安全に電子書籍『青年コミック』を楽しむために
当サイトで紹介している青年コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
それだけ、信用度も高く、安心して青年コミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<