SF地球防衛隊 新人ちゃん100-100
西野つぐみ
世紀末喜劇王エノケン
やまだ浩一

22世紀からやってきた地球防衛隊新人隊員・100番-100番(ひゃくばんひゃくばん)の活躍を描いたドジッ娘SFラブコメディ。顔が良いのが災いして未だに童貞の予備校生・大地斗真(だいち・とうま)は、いきなり壁から出てきた裸の少女・100番-100番に初エッチのチャンスを台無しにされる。そして100番-10… 人気噺家になると決めて家出してきた榎木田健18歳、通称エノケン。人気落語家の貴族師匠の弟子入りが出来ず、自殺をしようとしたところに一世を風靡した有名な落語家、嬉屋めしあの弟子に誘われて…!?

『だってヤンママ』すみれいこ

だってヤンママ

いますぐだってヤンママを公式サイトでチェック!

見た目は一見ごく普通の若奥さん。でもときどき、昔の悪いクセが出ちゃうんです。だって奥さまは、元・ヤンキーなんですもの!?すみれいこの代表作ファミリー4コマ!!

いますぐだってヤンママを公式サイトでチェック!

ころがし涼太
村田ひろゆき
手騎―テキ―
やまさき拓味

喧嘩と車の運転は無敵だが、美女にはめっぽう弱い元暴走族のバス運転手・「ころがしの涼太」こと高尾涼太(たかお・りょうた)のハチャメチャな活躍を描いたカーアクション・コメディ。美人には優しくするが、他の乗客には横暴の限りを尽くす路線バス運転手・高尾涼太。そして問題ばかり起こして注意さ… 競馬業界の隠語で調教師を現す「手騎」。調教師とは厩舎を経営する『社長』である―。かつて判断ミスから乗り馬を死なせてしまった騎手・一本杉薫。10年後、新人調教師となって戻ってきた薫が日本競馬界に新風を吹き込む!!本格調教師コミック
安心・安全に電子書籍『青年コミック』を楽しむために
当サイトで紹介している青年コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
それだけ、信用度も高く、安心して青年コミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<